静岡県島田市にて事業復活支援金の事前確認を無料にて承っております

2021年11月から2022年3月までの期間において売上が一定以上減少している個人事業者様・中小法人様向けの事業復活支援金ですが、そろそろ最終月である3月の売上高が確定し、どの月を用いてのしんせいとするか、検討が進んでいる方も多いかと思われます。

この事業復活支援金についてですが、これ以前にあった「月次支援金」、およびその前の段階にあった「一時支援金」の給付を受けていない方につきましては、登録確認機関による事前確認が必要となります。

その事前確認につき、行政書士おぎ事務所では、「対面」または「オンライン(Zoomを使用させていただきます)」の方式によって、無料で行っております。

事前確認を受けることを希望される方は、お気軽にお問い合わせフォームからメールを、またはお電話をいただければと存じます。

事前確認の際には「C」から始まる申請IDをお忘れなく

事前確認の手続きを希望される方は、事業復活支援金HPなどで例示されている書類等の他に、マイページを作成した際に発行された『Cから始まる10桁の申請ID』が必要になります。

そちらを使用して事前確認の手続きを進めさせていただきますので、お越しの際には必ず、そちらの番号を控える、またはマイページを開くことが可能な状態にしていただけますよう、よろしくお願いいたします。

事業復活支援金の受付期間は「2022年5月31日まで」となっています

事業復活支援金ですが、申請の期限が「2022年5月31日まで」ということになっています。申請希望者の皆様は、そのタイミングまでに確実に申請ができるよう、準備をお進め願います。

昨年、一時支援金の際には申請期間が延長されるなどしましたが、今回の事業復活支援金においては、そのような対応となる可能性は低いのではないかと存じますので…

申請支援についても承っております

なお、行政書士おぎ事務所では、ご自身での申請が難しいという事業者の方向けに、申請の支援についてもさせていただいております。

こちらは有料となってしまいますが、料金の発生は支援金が口座に振り込まれたことを確認した後、ということにしておりますので、「無駄な出費」が生じる可能性はありません、お気軽にご相談下さい。

行政書士おぎ事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。